2012年7月23日月曜日

看板再生プロジェクトお披露目会

本日の山中湖:最低17℃、最高26℃、曇り
さてさて、白いカバーをかぶせてお待たせしておりました、新しい事務所前の大看板ですが、いよいよ本日、満を持しての公開となりました。
絵パネル作成に参加してくださった方々、およびその家族の方にも来ていただき、ささやかながらお披露目会を実施しました。
参加者の皆さんが注目する中、いよいよ御開帳です。みなさん、しっかりカメラスタンバイOKです。
そして、ついに…
じゃーん。こんな感じになりました。皆さんの描いてくださった絵の彩りがにぎやかに看板を盛り立ててくれています。ちょっと控えめに絵パネルを配置しましたが、もう少し、にぎやかでもいいかな、と。
まるで、幼稚園・保育園の看板みたい、という感想も。大学なんですけど…。
このあと、同様の大看板をさらに3か所リニューアルする予定です。お近くにお住まいの方々など、まだまだ広く絵パネルの作成を受け付けていきたいと考えております。興味をお持ちの方はぜひ、富士癒しの森研究所までお問い合わせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿